2013年10月2日水曜日

秋を楽しも♫

 
 
 
秋の寄せ植え
 
 
シックでちょっと和テイストな葉物が出回ります。
 
一見地味な花材でも合わせ方によって
 
ぐぐっとその良さを引き立てあったり。
 
オキザリス、ミリオンキッス、千日紅、トキアカネ
 
ゴールデンハニーサックル、ジャスミン
 
 
 
毎年この時期に植えたくなる、アザレア。
 
ドレッシーでエレガントでたおやか。
 
オールピンクにココロ奪われたのか
 
惹きつけられるようにこのセットでお買い上げされる方多し!
 
 
 
 
花のない季節だからか切り花を買ってく方も多いようです。
 
お手軽価格ですし♫
 
 
 
 空いてる時間にブーケレッスン、急遽トライされた方もあり・・・。
 
 
 
 
 
 
 アンティークポット× 庭のお花たち・・・
 
こんな花遊びが結構スキだったりする。
 
 


リビングに差し込む光を背に受けて
 
はちみつ色にシブく光る琥珀の輝きにうっとり♫
 

 
お昼休みはのんびりと。
 
秋のガーデンゴゴチを楽しんで♫
 
 
先日Clothes、お洋服も入荷しました♫
 
チュニックにもワンピにもなりそうな
 
ワクワクおでかけしたくなるようなデザイン。
 
お気軽にご覧くださいね♫
 
新しい自分を発見できそうな予感。
 
 
ファッションも 花も  オシャレも 美味しい も。
 
秋を楽しもう♫
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿