2013年9月30日月曜日

琥珀 コハク KOHAKU~♫

AtelierFéeFée SHOP。
 
今回 こんなの、ありますよ~♫
 
というかカンダイチオシアイテムでございます。
 



リトアニアのデザイナーから直で入荷した、琥珀 コハク KOHAKUー!!

 どれも一点づつ。
 
めちゃくちゃイイです。
 



 
また東洋人の肌に似合うんだナ、コレが・・・♫ 

 アジアンでよかったー と 心底思う。

 



間違いなく女性のデコルテを美しく魅せてくれるの、保証します。

ちなみに30代以上の女性向けね。完熟世代がイチバンお似合いかと・・・。
 
このテのゴージャスさはマチュアな女性でないと似合わないでしょ。


 
 
自分の人生を自分でしょってる女性。
 
誰にも頼らない、誰のせいにもしない。
 
可哀そがられたり愛されたがったりしない女。
 
 
森羅万象この世のすべてを慈しむことができるヒト。

でもって最終的に大切な人から愛される女性。
 
 
自分の足で立って自分の手で幸せ掴む女性。
 
でもってその幸せをシェアできるヒト!

そうありたいよねぇ。



 
人生の酸いも甘いもかみしめて

コクのある深みのある生き方をしていたい。

だけどオモテに出さない。スマートがいい。

興味なさげで実は人情深かったり。

そういうのが My Style かな。



 

まだまだひよっこだ。人生の先輩にならって謳歌しよーぜ♫

そういうときにそっと背中押してくれるアイテムに

琥珀のジュエリーを。


もっともっと輝きたいときにも♫

そして愛を実らせたいときも。

病気や悪いモノから守ってくれる石、琥珀。

幸せと長寿を約束してくれる石、琥珀。

 



とにかくデザインに一目ぼれ!
 
タランチュラみたいなのやハッチみたいなの。

自然が生み出すイロ&ツヤはたまらない・・・。 
 


数千万年、いえ一億年前の樹液が地中に埋もれ、
 
長い長い年月を経て樹脂の化石となった琥珀。
 
琥珀という文字も コハクという響きも Amber と言う名も・・・
 
光に透かして見る太古の石のあたたかみも。
 
強くつよーく惹かれるのです。
 
Only 6 Item!!
 
是非そのパワー 手にとって肌にあててみて下さいね。
 
ピタッときたら多分迷わない。
 
似合うヒト、必要なヒトのところにきっとお迎えされるはず。
 
 
 
 
 
さて、いよいよ!
 
AtelierFéeFée 2013 Autumn Shop Open!!
 
プチハロウィンと共にこんな看板でお迎えしています。
 
 
 
やっと思いどーりの看板完成!
 
二年間放置してたからなー。
 
長年かかったけどデザインは最初から思い描いてた通り。
 
やっぱり私、赤がスキなんやね♫
 
ステッカーはTWOSEEDにオーダー。
 
愛車同様、デザイン通りに仕上げて下さるパパさん。
 
好みをよーく理解して下さるので お抱え技術仕事人さん、です。
 
 

 
毎年恒例次女メイドのかぼちゃオバケ、ジャカランタンもお出迎え。
 
このジャカランタン、ちょこっとですが販売してまする♫
 
大きいのもね。
 

 

 気分はもうすっかり秋の深まり・・・。
 
いい感じに深みを増してきたアキイロも
 
見にいらしてくださいね。
 
お待ちしています。
 
店主カンダ
 
 
 
 
それにしても、画像、大きくならんかなぁ・・・
 
 

 


 

 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿