2013年11月28日木曜日

ブーケな毎日♪

 



 
スキミア。
 
コレ、一つでさまになるからスゴイ。
 
でもさらにミニバラを絡ませてみたら・・・
 
なんだかノーブルなイメージに。
 
Wedding みたい♫
 
 

 
このところウェディングに纏わるご相談・・・ブーケや花冠などご依頼が多く・・・。
 
こちらも幸福な気もちに満たされる。
 
大切なお式のドレス、迷いに迷った最後の決め手を
 
私に任せていいんですか?!
 
というシーンも。
 
 
 
お母さまがフェフェの花を間違いないと思って下さり、
 
そのお嬢さんがさらに気に入って下さる。
 
ありがたく幸せモノだなーと噛みしめております。

 
雑貨のご案内をちょこっと・・・。
 
と書きながらこのWoodBox、Shopでの使い道を思いついてしまった。(笑)

 
ソープトレイ。錆びないのでお風呂でも愛用してマス。
 
香りのクレイをこんな風にディスプレイしてもいいし。
 
 
 
意外やお声がよくかかるクッション?おざぶ?
 
おしりが冷えるので私は冬のマストアイテム・・・。
 
家族分揃える方も、ご自分のだけ、と言う方も。
 
 
カーテン、新調したの気付かれました・・・?
 
コレ、入荷可能です。コットン100%。 

 
窓の方はリネン100%。
 
Shop前々日、汚いレースにうんざりして一気に捨てたという・・・。

 
アロマ入れにちょうどいいかも・・・。
 
 
こちらも。増えてくる精油やオイル?
 
増える一方の名刺やお店のDM?
 
お薬箱にも・・・
 
細かいモノを整理するのにいいサイズ。
 

さてSHOPもいよいよ後半、
 
このあとレッスンや打ち合わせ、ガーデンコンシェルジュなど
 
年内突っ走る感じがしておりますが。
 
しっかり食べて体力キープしなくちゃね。
 
 
お昼休みに大量に作ったミートソース。
 
ミンチ炒めながら
 
玉ねぎ人参をフープロかけて・・・
 
ナツメグ、塩コショウ、クローブ投入。
 
庭からディルをつまんでみじん切り~!
 
トマトソースに豆乳ドボドボ、グツグツ煮込んで出来上がり。
 
ざっと10分。早い。ウマイ♫
 
 
 
さて、今日もブーケのご依頼。
 
お庭をぐるっと一周するかな♪



0 件のコメント:

コメントを投稿