2013年12月20日金曜日

重要たるやバランス♬

 
 
しめ縄、クリスマス、etc ・・・ 連日さまざまなリース作ってマス。
 
まぁるくリースを仕上げるの、むかーしからスキで・・・。
 
材料が何であれ、バランスよく繋ぐ。
 
多分性分だ。
  
 
俯瞰でバランス取るのは、おトクイ♬
 
対モノ でも対ヒト でも。
 
あんまり“ニガテ”がないなー。
 
どんな場面でもどんなメンツでも。
 
 
キライとかニガテとかムリとか。
 
負の要素の感情が少ない人間。
 
 
生まれたときからすでに親のDNAを受け継いで・・・。
 
「このコはお腹の調子のええコやね」
 
いつもゴキゲン♬ いつもスマイル♬
 
 
ストレスを受けにくく 常時感情が安定してるので
 
ヒトやモノや状況に左右されにくい。らしい。
 
バブのときから・・・!(^^)!
 
 
シチュエーションもロケーションも関係なく5W1H!
 
イイ塩梅にバランスとれるのはDNAユエとありがたく感謝。
 
・・・だから、リース作りがトクイなのだと
 
手を動かしながら深夜の自己分析。
 

怒涛のレッスンDay,過ごしています。
 
One weekで クリスマス、お正月、アロマ、キッズレッスン!
 
連日準備と片づけ繰り替えし、次はなんだっけ?と
 
確認してるわりには またやってしまった!ゴミだし勘違い・・・(+_+)
 
しかも気づくのは諦めて持って帰った翌日の朝(ー_ー)
 
学習しないアホなヤツだなーとつくづく。
 
 
しめ縄レッスン、ゲリラ告知にも関わらず限定10名さま
 
・・・速攻満席。
 
このカラー&デザイン、お好きな方にはたまらない~♪らしくて 大好評でした。
 
FaceBookでも私にしては過去最高の“いいね!”があったっけ。
 
 
色ひとつ、向きひとつ間違うとバランスが崩れてしまう。
 
この絶妙な塩梅が人気の要因だったようです。
 
 
日程が合わない方はご自分で制作されたり、
 
完成品をお買い上げ頂いたり。
 
ありがとうございました。 
 
 
それでも諦めきれない方、続出・・・
 
なんと既に来年のご予約が入ってしまいました。
 
確かにこんなあでやかなしめ縄、見たことない。
 
京都・大阪・神戸でいうと “はんなり” 。
 
ハデ、とは違う、あでやか・・・
 
うーん、このニュアンス、伝わるでしょうか?
 
大すきな音なんですが。
 
 
 
 
そんでもって毎年出して飾れるデザイン。
 
プリザ―ブドフラワーとアーティフィシャルフラワー仕様なので
 
お外でドア飾り頂いても大丈夫♬
 
 
 
 
そんな魅力にどストライク!な方々から 熱きご要望を頂き・・・
 
来年もこのレッスン、やることになりそうです。
 
(材料の確保、できるんかしらん???)
 
 
アキイロアジサイリースのごとくフェフェ定番リースになったりして。(笑)
 
 
 
さて、取り急ぎの告知です。
 
来年1月のROSE LESSON。
 
1月15日(水)10時
 
1月15日(水)2時半
 
1月18日(土)10時
 
1月20日(月)10時
 
日程確保だけ願いますね♪
 
・・・って他のレッスンも決まってるので
 
早くお知らせしなきゃいけないんですが。
 
 
あまりにも多すぎて自分で整理するのがやっとこさ・・・
 
面倒なこと、大変なことは後回しにしちゃいけないんですよー。
 
わかってます。
 
近いうちに一気にUPしまーす。
 
 
アロマソープレッスン・・・
 
告知して瞬く間に半数のご予約が入っています。
 
ヒアリングの上、かなり大きく28名の枠をご用意いたしましたが、
 
すでにご予約頂いてる方の中には想定外の方たちも多くいらして・・・。
 
スキンケア上、受講マストな方はお急ぎくださいね。 
 
クレイソープかカレンデュラソープ、お選び下さいますよう♬

 
 
 それにしてもなかなか減らないDoList。
 
コレを消していくのが私のタノシミでもあって・・・
 
いっこづつやっつけていくアノ感覚。
 
サバイバルゲームみたいだな。
 
オトコに生まれておけばよかったかも・・・。
 
いやいやオンナでよかった♬
 
生まれ変わっても女の性がイイな。
 
感覚を頼りにバランス取りながら生きていけるの、
 
女性ならではだものね♪

 
 
そして減らないDoListの原因のひとつは私にアルのだ。
 
・・・学びたい病、発症。
 
久しぶりに挑戦しようと決心。
 
とりあえず口に出したゾ。
 
言い訳できないように。
 
逃げられないように。
 
Mやね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿