2013年12月26日木曜日

X'mas Night♫

 
子どもたちが出払ってるX'masNight ・・・
 
夜が更けてからのWine Time♫
 
昨夜待ち遠しく眺めてたボジョレー Red&White!
 
大切なヒトと過ごす聖夜の夜もまたオツなのでした。
 

 チーズフォンデュ、バーニャカウダー、フルーツ。
 
ワインに合わせた“ちょこちょこ”を並べて・・・
 

 
クリスマスアレンジやコモノがあると
 
テーブルがぐっと華やいで気分も盛り上がるぅ!(^^)!
 
食器や銀器、グラスなどお気に入りのアイテム・・・。
 
少しづつ増やしていくと ちょこっとプレートでも
 
“らしく”なって♫
  

クリスマスのガラス細工たち・・・。
 
むか~しのウチの商品や工芸品、100均モノもあり!(^^)!
 
 
人数が多いパーティだと食卓にリースをディスプレイしてみても♫
 
テーブルをゴージャスに演出してくれてオススメです。
 


それにしても美味なるワイン。
 
豊潤でフルーティ、キリッと淡麗かほり良し。
 
渋みもなくて、そこはかとなくエレガント!
 
グイグイいけちゃう~♫
 
 
ワインにぴったしのバーニャカウダー。
 
いろんなレシピがあるようですが。
 
カンタン且つ美味しかったので私の忘備録として・・・
 
 
オリーブオイル 
 
アンチョビソース適量(多い方がオイシイ!)
 
にんにく2~3かけをラップでチンして刻むor 潰す
 
牛乳ちょびっと
 
 
ラップしてチン!
 
もしくはフライパンで加熱。

食べ過ぎにご用心です(+_+)

美味しすぎてアホほど食べた私、翌日お腹にきましたから。

あぁ、過ぎたるは及ばざるがごとし・・・(ー_ー)
 
 

 
さて、25日解禁のアロマソープ!
 
右のブラウニーみたいなのが美白をねらったハーブ入りソープ♫
 
早速の使用感をレポしたいと思います。
 
 
とにかくキメ細やかな泡立ち、
 
ハーブパウダーがスクラブ効果となって洗顔後はツルツル!
 
そして最近実感するのは・・・
 
ボディ全体が超~やわらかしっとり!
 
スベスベフワフワ・・・と娘たちも申しておりますが
 
思わず触れたくなる、ほど。
 
で、お風呂上りのあとは撫でまわしております♫
 
日曜クラスに参加された方々は28日まであと少し!
 
首をながーくして楽しみにお待ち下さいね!
  
追記

アロマソープレッスン、残席わずかとなりました!

2月5日、12日はすでに満席、

現在キャンセル待ちを受け付けている状態です。

検討中の方はお急ぎくださいますよう・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿