2014年1月1日水曜日

A Happy New Year!!!!

 A Happy New Year!!!
 
2014年が皆さんにとって愛と喜びに溢れた、
 
Happy&Joyfull な年でありますように!
 
 
 
 
スゴイ勢いで月日が経ったように思える2013。
 
いつもワクワクで満たされ、わが身を持て余すほど。
 
やりたいことは次々溢れてきて・・・。
 
 
で、そういうこと企んでるとき私、
 
口裂け女みたいに口角上がってるらしい。
 
 
カメラ手にしてるときも。
 
被写体を前にするとファインダー越しにココロ踊っちゃう。
 
次女の指摘によるといっつも口が裂けてるらしい・・・!
 
確かに。
 
 
 
 
 
なんと今年 10年目を迎える AtelierFéeFée!
 
10年!10年?
 
10年ってすごいなー。
 
 
 
 
近所仲間に手伝ってもらいながらスタートした、
 
ご近所さんむけのShop&Lesson。
 
駐車場で店開きを始めたちっぽけな3DaysShopが
 
時を経て400人ものお客さまにお越し頂くようになり・・・。
 
 
継続はチカラナリ! 
 
しかも年々バージョンアップしてるぞ。
 
 
これはフェフェファンみんなでお祝いしなきゃ!
 
 
今年はやるよ~ PARTY!!!
 
アトリエフェフェをご愛顧頂いてる全ての方にお愉しみ頂けるような!
 
異業種交流会のようにみーんなのココロが自由にリンク&アクセスできるような!
 
そんなオトナの社交場みたいなPARTY♫
 
目指すは秋~冬。
 
さぁ、ナニ着ていこ♫
 
 
 
 
そして今年、いや来年?
 
に向けての壮大な企画をついに決行することに。
 
我れながらダイタン・・・で呆れてます(+_+)
 
ねぇ、グッチー?
 
 
 
そんなこんなでまたまた刺激的な一年となりそうです。
 
本年もどうぞよろしくお付き合い下さいまし♫
 
 
 
年始は遊びと仕事が満タン・・・
 
よってブログはしばし休息となるやもしれません。
 
FaceBookは連日UPしてますけどね♫
 
 
 
お知らせ。
 
アロマソープレッスン、お席がご用意できるのは2月22日のみとなりました。
 
5日、8日、12日はすべて満席、且つキャンセル待ちの状態です。
 
 
昨年秋のレッスンにお越し下さった方々は
 
タッパなどの容器に石けんを入れて保管して下さいね。
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿