2014年5月3日土曜日

Mother's Day

 


週末は母の日ですね。
 
決まった日に決まったことをするのがキライという
 
あまのじゃくなのは母譲りで・・・
 
敢えてハズし
 
気の利いたものがあったとき サプライズで喜ばせる!
 
そんな流儀がいつしか私にも身に着いてしまったのだ。
 
亡き義母は絶対 「決まった日」 を死守していましたが・・・(^^ゞ
 
 




 
ちょっと変わった紫陽花、こんなのはいかがでしょう?
 


個体差で少しづつ白いラインや色の出方が異なって・・・。
 


 
つぼみのキミドリと花のムラサキ、葉のフカミドリ・・・
 
母世代の女性ならずとも誰しも二度見したくなる♫
 
 

 
ラッピングはおスキなペーパーとリボンをお選び頂けます。
 
  
  あじさい 2,160円!
 
SHOPは本日までですが、
 
今日取りにいらっしゃれない方はご相談くださいね。
 
 
 
 
ワインカラーの「カラー」。
 
こんなの頂くとウレシイかも♫
 
夏まで咲いたらまた来年も楽しめます。
 
ラッピングしたらこれもかっこつくつよねぇ・・・
 
1,590円
 
 
 
 
 
新緑を思わせるアジアンタム。
 
水さえ切らさなければ長ーく楽しめます。
 
枯らしちゃったー!を体験ズミの方、
 
葉水をぜひ♫
 
水やりの際にお風呂や洗面所に連れてって
 
アタマからシャワーをかけるのがGood!
 
根っこの湿度より空気中の湿度が欲しいので。
 
お風呂場なんかナイスです。
 

 
お部屋にグリーンがあるとやっぱり潤う。
 
初心者はもちろん、ダメだった方!
 
もっかいリベンジ、してみて下さいな♫
 
390円でココロもカラダも潤うなんて!!!ねぇ。



 
オリーブの木。樹形はイイです♫
 
シンボルツリーをお考えの方、
 
SHOPやサロンレベルで入荷したものですので超オススメ!(^^)!
 
しかもお値段は応相談!
 
場所トルんで早くさばきたい・・・という理由で。
 
 
 


黄色いバラ、つるラヤ。
 
蕾がいっぱい!
 
照葉で病害虫ほぼなし。めっちゃ丈夫です。
 


 
そしてなかなかの美形。
 
黄色いバラを探してた方、
 
SALEしちゃいます。
 
コレも応相談、にしとこ♫
 


カーネーション!
 
こんなんなら許せる♫
 
宿根だし丈夫だしよく咲くし!
 
 



本日3日、SHOP最終日!
 
母の日のプレゼント・寄せ植えのご提案、させて頂きますね♫


そうそう、「はんなり」の傘、人気ものです。

全身鏡でさして見て楽しんでっらしゃるのが楽しげ・・・!(^^)!

本日追加オーダーいたしまーす。

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿