2014年7月11日金曜日

ナツSHOP OPEN

原稿締切にギリギリ間に合わせ・・・

なんとかSHOP準備中です。

お天気も回復のようですね。


さて!ナツSHOP ゆるーい感じでOPENしまーす。

とはいえ、雑貨のSALE、結構アイテム数多いかも・・・?

何しろ10th!

フェフェにいらして下さるすべての方に

「Thanks!!」 の意を込めて!

楽しんでいただきたいなーと思うわけです。



キッチンアイテムずらり・・・

先月の展示会で新たに連れ帰ったモノ、前からあったモノ、

ダイタンにプライスダウン!

イイものみつけちゃってくださいね♪


ほうろうは汚れやに匂いがつきにくく、お手入れカンタン。

お鍋やキャニスターは おやつやキッチンのごちゃごちゃ入れにして

見せる収納ってのもアリかな♪


奥のワイヤーバスケットは破格SALE!

苗はもちろん、肥料類などのガーデングッズ入れにしてもよし。

英字新聞やクロスを敷いて じゃがいもや玉ねぎ入れにもナイス!(^^)!





台風が去ってったようなので、玄関先にもワケありSALEを並べておきますね。

カケ・ワレ・サビなどちょいバツグッズ。

ここもチェックされてくださいな♪





 オーガニック精油を使ったラ・フルールのビューティシリーズ!

左は ヘアーエマルジョン。

お風呂上りやセット前、もしくは仕上げに・・・・

と自由にお使い頂けるスグレモノ。

髪の毛をいたわりたい人におススメ!

実は私、シャンプートリートメント&エマルジョンは長く愛用しています。





右は初入荷のマッサージスクラブ。

カカトとひじひざはもちろん、全身のボディケアに!

夏は露出面積、増えますものね。


天然塩やオイル、植物エキスから成るこのシロモノ、

お風呂でカラダを洗ったあとにくるくる塗りながら

軽くマッサージするだけでツルツルスベスベに♪

オーガニックラベンダーの香りに包まれて

至福のバスタイムを!(^^)!

いずれも1944円なり。




お庭は木々やアジサイがしげり、うっそうとしてきました。

バラはズダぼろ、アジサイが唯一イキイキ!



我が家にもひとつお迎えしたオベリスク!

暴れん坊の植物を収めたり誘引したりと

狭い場所こそフレキシブルに上手に取り入れたいものです。


そしてうちのヨウシュヤマゴボウ・・・!

今年はオバケ!!




フェフェレッスンやソープレッスンでお試し頂いた方たちは

ご存知、ハーブコ―ディアル。

少しですが入荷しています。

ナツの冷たい飲みものに!



ハーブティーも何種類か入荷しました。

これまた時間のあるときにでも解説させてください・・・(^^ゞ


あとお待たせしていました、アロマブレンドオイルもね!




南側のアキイロ、ひと回り大きいのに植え替え成功!

ホントはこんな時期にやるの、タブーなんですけどね。

くたくたの枝がどんどん伸びてきたので一本づつ支柱をしてやりました。



 
アキイロ、こんなになっちゃったー(+_+) とか

こんな風に色変わりしたよ とか

コレ、大丈夫? なんて画像ありましたら

皆さんどんどんお送りくださいね。

情報収集して皆さんと共有したいので 楽しみにお待ちしています。





そして・・・

 

やっと発表デス!

ガーデンデザイナー吉谷桂子さんブランド“Shade” アロマスプレー、
 
2014夏バージョン新作デビュー!

 香りのデザインをさせて頂いて4本目。

 吉谷さんブログでステキにご紹介下さっていて感激♪

その名も「Cool Cytrus」。
 
老若男女、超オススメですよ~。

現物がまだ手元にないのですが、
 
届きましたら改めて!うんちく語らせてもらおーっと♪

アトリエフェフェでも数本買わせて頂きましたので
 
気になる方はお声がけ下さいねー。

(先着順、しかもあと数本です・・・)

 ナツSHOP中に届くといいんだけど?

( リンク貼らせて頂きましたのでよかったら

ガーデングブログ、ShadeHPの両方をのぞいてみてくださいね。)



Clothes 、お洋服も定番以外は全品10%OFF!

ドライフラワーミニブーケセット全品500円!

生活の木アロマスプレー 各種再入荷しましたよー。



 

 
各レッスンのサンプルご用意していますので

ご覧くださいね。

もしくはソープなどお試下さるとウレシイです♪

キッズレッスン、若干空きアリ。

気になるレッスンは遠慮なくご質問くださいねー♪



とにかく時間がない中でのOPEN。

春とは違った「タカラモノ探し」に遊びにいらしてくださいな。

ここでゆっくりお過ごし下さるとウレシイです♪



お待ちしてますねー!(^^)!

 
AtelierFéeFée

 神田むつみ
 


  

 
 

 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿