2014年10月18日土曜日

10thAnniversary Thanks Party ご案内!

AtelierFéeFée 
10thAnniversary Thanks party
 
さぁさぁ、大変お待たせしました!
 
 
AtelierFéeFée 10年目突入、
 
スペシャルサンクスパーティ開催のお知らせです♪
 
 
 
 
 
ナツからずーっと企んでいたパーティ企画、
 
いやいやもっとずっと前からか・・・。
 
 
 
10年という節目、小さいながらも進化しつつ
 
継続してこれたコトに感謝の意を込めて。
 
ささやかながら、いえいえ盛大に!
 
ステキなBig Event 仕掛けます。
 
 
フェフェスキ!というみんなみーんなに
 
奮ってご参加頂きたいなーと思ってマス♪
 
 
このパーティ、とにかく最高です。
 
仕掛け人が 「サイコーダイスキ」 人間なんで♫
 
 
以下は過去ブログにて
 
私が何度かウズウズしつつ発信した断片的告知! 
 
 
 
 
 
 
Date
 
  12月6日(土)
 
 
Place
 
 ハタケタナカ 
 
地下鉄東山線栄駅 徒歩10分
 
 
 
Twilight Party
 
16:00-19:00 ¥6,500
 
Special Buffet
Free BioWine/Beer/ Softdrink
Jazz Live
Special Present
 
 
 
 
Night Party
 
19:30-21:30 ¥4,500
 
Flower Lesson
Sidedish
Girl's Talk
Special  Present
 
(お飲物は各自ご精算)
 
 
 
Twilight-Night 
 
¥9,000 
 
 
 
 
そうなんです。
 
なんと場所が変更しました!
 
当初、田園クラブをお借りして
 
ケータリングフードを予定していましたが・・・。
 
 
打ち合わせを進めていくうちに
 
元々ライブカフェだったのでステージがあること、
 
新鮮な野菜を使ったとっても美味しいお食事を
 
温かい状態で頂けること、
 
ソフトドリンク・ワイン・ビールをFree!にして頂けること、
 
しかも自然派ワイン!
 
何よりアッツアツのパスタを食べれるってことがキメテかな♪
 
 
ビュッフェスタイルのお食事、お楽しみ下さいね。
 
 
地下鉄東山線から歩いて10分。
 
新しくOpen したForever21 の角を曲がったすぐそば。
 
アクセスもいいし 公共交通機関ならお酒もOK♪
 
ハタケタナカ 
 
 
 
 
 
 
そして待望のJazz Live!
 
名古屋在住の女性ヴォーカリストYuki さんは
 
ハスキーな歌声と見飽きることのないルックス♫
 
軽快なトークも楽しく
 
ステキな時間を約束してくれるでしょう。
 
 
それにね。
 
私のリクエストに応えて歌ってくれるんデス♫
 
クリスマスソングなんかも交えて
 
もう、間違いなく最高の夜になりそう!!
 
今から興奮を抑えきれないカンダです。
 
 
 
盛りだくさんのTwilight Party、
 
まだまだ帰りたくない方にはNight Partyもぜひ!
 
 
ミニフラワーレッスン ( Bouquet or Arrangement ) の後、
 
おつまみと共にガールズトークでぐっと盛り上がりません?
 
Night Party ではお飲物は各自ご精算頂きます。
 
 
ラストにお渡しするのはSpecial Present。
 
こちらはサプライズ!
 
追ってチラ出しの予定です・・・!(^^)!
 
こういうとこ、イヤらしーよねぇ 笑
 
でもみんなのびっくりする顔が目に浮かぶな~♪
 
 
 
参加ご希望の方はメールかお電話にて
 
下記 A.B.C のいずれかをお申し込み下さいませ。
 
  
A .Twiligth Party のみ参加の方 6,500Yen
 
B. Night Party のみ参加の方 4,500Yen
 
C.  両方ご参加下さる方 9,000Yen
 
 
参加費は店頭お支払、もしくはお振込下さいね。 
 
 
080-3645-3644
 
 
お振込み先 
 
カンダムツミ ゆうちょ銀行 記号12030 番号3397251
 
 
参加費の一部は
 
東日本大震災・緑で繋がるプロジェクトに寄付させて頂きます。
 
 
 
 
 
お一人でのご参加、ご心配なく!
 
二年前のThePartyでもたくさんの方が
 
お一人でお申し込み下さいましたが
 
とっても楽しんで頂けたようです。
 
 
AtelierFéeFée のお客さま、ホントにいい方ばかり!
 
私ならヒトリ参加で逆ナンしちゃう♫
 
 
じょーだんはさておき。
 
オトナのクラブ、みたいな社交場になるといいなぁ。
 
 
 
 
そして 最後に!
 
ドレスコードは 「My Style」 で。
 
ご自分が一番ステキに輝くスタイル!
 
ドレスアップしていらして下さいませ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿