2015年5月27日水曜日

表参道ヒルズ出店 いってきまーす♫


いよいよ!

表参道ヒルズ、行って参ります!(^^)!

出店アイテムを少しご紹介させて下さいね。

 
 

2500万年前の樹液が化石になったバルト海の琥珀。

 夏カラーのシルクリボンをくしゃくしゃっと巻きつけて・・・。

  

首はもちろん、手首足首を華奢に魅せるサマーアクセ。

 天然石を身に着けるリュクスさを持ち合わせながら

 カジュアルダウンな装いにマッチする手軽さも。

女性のみならず男性もぜひ♫

えーっと ブレスにね!

 

気の遠くなるようなくらい太古の昔、

深い海の中で時を刻んだアンバー、琥珀。

 心身の不調時に、余分なエネルギーを大地に還す

アースのような存在。


 


バランスを整えて

エネルギーの流れを綺麗に循環してくれるのは

 アンバーのルーツが針葉樹の樹液だからと納得。

 何より透明な飴色は

アジア人の肌をそれはそれはきれいにみせてくれるのが魅力かな。

おっとアラサー以上ね♫


 
遅ればせながら DM をUPしますね。

出張で東京行くよ~という人が意外といらしたり

関東在住の方たちがFaceBookでシェアして下さったり。



AtelierFéeFée オリジナルアロマミストもひっさげて参ります。

バラにハーブにクロモジに・・・

贅沢な香りをデザインしました。

Wear FéeFée 

フェフェという香りを纏って。

毎日いいことありますように♫




5月29日(金)~6月3日(水)

12-19時(最終日は18時)


今回の出店アイテムは

天然石のサンダル・天然精油のアロマミスト・天然の琥珀アクセ。

今日気が付いたんですが 私が提案したいのは

ナチュラル素材のものを身に着けることだったんや・・・と。



夫の計らいもあって車を駐車させてもらえることになり、

運転していくことになりました。


愛車に一杯夢を積んで

帰りは違うもん一杯積んで帰っといでー♫

と言ってくれる仲間がいたり。


留守中のお庭は任せて下さい!

と頼もしいフェフェメンバーズに支えられたり。

SHOP後のトビキリの企画は楽しみにしておいてねー!




初夏に向かう女性の高揚感みたいなのを

表現できるといいなと思っています。


どんな1週間になるかは未知数ですが

小さなスペースを自分らしく!

思いっきり楽しんでくるつもりです。


FBではマメにUPできるかな?

お楽しみにご覧くださいね♫










 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿