2015年11月5日木曜日

リゾートホテルセトレ、11月メニュー届きました♪

 
こんばんは。
 
さぁ!いよいよ週末7日!
 
フェフェツアーにご参加頂く方々~!
 
すでにドキドキされてる方も・・・。
 

テーブル装花と言うほど大げさなものではないけれど。
 
今日 こんなミニブーケを束ねてホテルに送りました。 
 
花屋ではなかなか気に入ったものが手に入らず・・・
 
結局庭から調達したものがイイ味出してくれたりして。


さて、リゾートホテルセトレより11月の新メニューが届きました。
 
メインメニュー パスタ、リゾット、ピザの中から
 
ひとつお選び下さいね。


 

 
 
 

ANTIPASTO

No,l Mia Albergo特製前菜2種盛り合わせ
 
SALAD
 
季節の淡路産野菜
 
BREAD
 
自家製フォカッチャと黒糖パン
シチリア産「青りんご」の香りが楽しめる最高級エキストラバージンオイル
シチリア産手作業で収穫される海塩「モティア」
 
 
 

PASTA
 

No,2
 自家製トマトソースのシンプルなパスタモッツァレラとバジルのせ

NO,3
 ポルチーニの入った牛肉のフィレンツェ風ラグーソース

NO,4
 イタリア野菜の“オルトラーナ"

NO,6
 グアンチャーレのカルボナーラ

NO,7
 無農薬ニンニクたっぷりのペペロンチーノ

NO,8
 帆立と小海老のカラスミパスタ
 
NO,9
アサリたっぷりのボンゴレビアンコ
 
No,10
サーモンと帆立とキノコのクリームソース
 
 
パスタはシェフがイタリアで習得したマンマの味、
 
卵黄とセモリナ粉をたっぷり使った
 
オリジナルレシピによるものです。
 
 

RISOTTO
 
NO,11
伝助穴子と南淡路の有機野菜のリプットパルミジャーノ
 
NO,12
淡路猪豚ベーコン、レッドムーン、スカモルツァチーズのリゾット
 
NO,13
淡路玉ねぎのおこげリゾット北坂養鶏場の温度卵をのせて
 
 

PIZZA
 
NO,14
アンチョビとプラックオリープのピッツア
 
No,15
パルマ産生ハムとルッコラのピッツァ
 
No,16
淡路玉ねぎとイタリア産ツナ、オリープのピッツア

NO,17
フレッシュトマト、モッツァレラ、バジアレのピッツア


 
ちなみに NO,4 オルトラーナ は
 
野菜たっぷりのトマトソースのパスタです。

NO,6 グアンチャーレとは豚ホホ肉。
 
NO,12 レッドムーン・・・じゃがいもの種類。
 
 
こんな感じでイメージできますでしょうか?
 
さぁ、迷ってお決めになって下さいね~♪
 
 
コチラは我が家の連日の食卓、
 
リロンデルのお鍋を炊飯器代わりに愛用しています。
 
炊けたらすぐタッパに取って冷蔵庫へ・・・
 
煮物にも大活躍なのでフル回転!
 

 鮭と新米がまたナイスコラボで(*^。^*)

余りもの野菜を炒めて放り込むとますます旨味が・・・♪

ゴハン、美味しいです。炊飯器より断然!
 
 
 一度焦がしてしまいましたが
 
重曹と水を入れてフツフツ弱火にかけると
 
簡単に取れてホッ。
 
お手入れラクちん、というのは絶対条件ですものね。
 

ウチはキヌアを一緒に入れて炊いています。
 
1号につきスプーン1杯程度。
 
家族にバレない程度に入れつつ、微量ながら
 
ミネラルやアミノ酸、フィトエストロゲンが摂取できると良いかと。
 
 
 
 
年内貸し出しキャンペーンを行っています。
 
気になる方はぜひお試しになってみて下さいね。
 
 


お知らせがひとつ。
 
アロマソープレッスン!1席キャンセルが出ましたー!!

→満席となりました

11月28日(土)10-1時 年内最後、次回は2月か3月。

 土曜レッスンですのでこの機会をお見逃しなく~(*^。^*)

お申し込みはアトリエフェフェ神田まで

atelierfeefee@gmail.com 080-3645-3644
 

 
 
 
今月より新しい学びを始めました。
 
 知りたかったことを体系的に学べるのは一種快感!
 
半年間、みっちりと。
 
 
AtelierFéeFée が向かうところは
 
 「キレイ・オイシイ・ココチイイ」 。
 
1秒で受講即決!
 

でもいつ勉強するんやろ・・・??
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿