2016年2月12日金曜日

フライングリース、お披露目!

Flying Wreath 、発表!
 
 
昨秋、募集する前に満席になってしまった、
 
待望のフライングリース。
 
金額も日程も未定、サンプルも全くなし、
 
未告知のままに口コミで埋まってしまったわけです。
 
正に「フライング」でした。
 

何年も前からずーっとやりたかったデザイン。
 
アタマの中には完璧に出来上がっていたのですが・・・
 
 
年月とともに集めたパーツや花材は変化を遂げ・・・。
 
超~自分好みにフィニッシュ!
 
サイコーにお気に入り、連日ため息ついて眺めてマス♫
 

 
日時
 
2月18日(木)、25日(木)
 
10時
 
 
 
 
場所
 
AtelierFéeFée 
 
 
 
費用
 
一段 ・・・ 6,700円
 
二段 ・・・ 9,700円
 
画像のオーガンジーリボン ・・・ + 300円
 
画像のパール&ビーズ ・・・ + 300円
 
 
 
持ち物
 
グルーガン、鋏、ピンセット、スタンディ
 
お持ち帰りの際の紙袋か箱(30cm×30cm)
 
 
どれも必須です、必ずご用意下さい。
 
お持ちでない方はご相談下さいね。

 
ものすごいたくさんの花材を使います。
 
完成までに時間がかかります。
 
繊細なセンスとテクニックを要します。
 
かなりハードル高いと思います。
 
 
でもたくさんのスキルが身に付きます。
 
とてつもなく素敵なインテリアとなります。
 
 
お部屋のどこぶら下げるか・・・
 
イメージされてお越し下さいね。

 
インテリアにも成り得るナチュラルリース。
 
 AtelierFéeFéeの集大成ともいうべくArtWork。
 
 
参加下さる皆さん、
 
創る楽しみを存分に味わって下さいね。
 
 
残念ながら今回参加できない方
 
(キャンセル待ちを頂いてる方、申し訳ありませんでした(-_-)/)
 
 
次なるリースもすでにイメージできています。
 
ロマンチックで大胆な大人のリース。
 
早くこれもカタチにしたーい♡
 
 
この次こそは見逃さぬよう、お声掛けて下さいましたら
 
お席をキープさせて頂きますね。 
 
atelierfeefee@gmail.com

 

 
寒ーい夜にレモン鍋。
 
もしくは食べ過ぎた日の晩ゴハンに。
 
 
豚、生姜とニンニク、白ネギ、玉ねぎをごま油で炒めます。
 
おとうふ一丁は手で崩して。
 
出汁と塩、しょうゆを少し。
 
レモンのヘタを数個 放り込んでグツグツ・・・
 
仕上げにトウガラシ粉をパラリ。
 
カラダはポカポカ、
 
ほどよい酸味が疲れた胃腸を整えてくれます。
 
 
来週からしばらくレッスン三昧。
 
準備が忙しくなりそうです。
 
 
 
そして、春に向けてブーケ、寄せ植えのレッスンもスタンバイ。
 
 
こちらもほぼ日程が決まっていますので
 
追ってご案内させて頂きますね。
 
 
 
 
今夜はお姉さま方にお誘い頂き、路地裏に佇む小料理屋へ。
 
 
久々のお出掛け。
 
何着て行こうかな♫

0 件のコメント:

コメントを投稿