2016年6月13日月曜日

アキイロ紫陽花発送完了! リラックスな週末♫

 
週末、怒涛のアキイロ紫陽花出荷作業を終え、
 
家の中が一段落、
 
ようやくリビングの配置をおうち使用に戻しました。
  

何しろ週末は31度もありましたのでドキドキでしたが
 
みなさま無事届いたようでほっと一安心!
 
 
SHOP後の一大作業が終わり、安堵の休日を過ごしました。
 
  
モノが減って家がすっきりすると
 
改めて居心地いいなーと実感。
 
ダイニングからからぼーっと庭を眺めたり、
 
ソファーにゴロゴロころんだり・・・
 
リラックスな休日でした。



そして今日は久しぶりにアロマサロンひだまりへ。

下半身に冷えと浮腫みと違和感を感じていたので。

に2,3回(大体SHOP後)全身を愛さんに預けますが、

寝てるのがもったいないくらいキモチいいです。

でも落ちてしまう・・・。



カラダ中のツボを的確に流して下さる手技は素晴らしく、

ロマトリートメントにありがちな

ナデナデとは違った力強いマッサージ。

(これは好みでしょうけど・・・)

こういうの、ゴッドハンドっていうんだろうなぁ。
 
 
ところでAtelierFéeFéeの看板娘、アキイロ紫陽花!

 幅4m、高さ3m、サイズも花つきも過去最高!

だって100個どころじゃないよ? 
 

上の数枚の写真はこのアキイロ、
 
ピンク、パープル、水色・・・ようやく色づいてきました。
 
ここからどう変化するか。
 
今年も愉しみです♫
 
 
 庭のカシワバ紫陽花たっぷりでブーケを束ねました。
 
今週末パーティでお世話になるカルチェ・ラタンのマダムに。
 
持ちはよくないけれど、
 
だからこそ刹那的で儚い美しさもまたスキだったり♫
 
 
 
毎年お約束でこぼれだねから出てくる
 
ヨウシュヤマゴボウもイイ感じです。
 

 SHOP後は、お問合せも多かったりします。
 
「あれ、まだありますかー?」
 
「やっぱりアレ、気になる・・・」
 
「あれ、下さい!」
 
などなどの問い合わせがたくさん!
 
限られた期間なので皆さん悩んでらっしゃる方が多いのでしょね。
 
 
この琥珀もそんなこんなでお嫁にいきました。
 
 
    
SHOPが終わった翌々日、
 
10月のフェフェツアー下見かねて京北、美山へ。
  
今回は地元美山のセラビスト、野の花主宰でもある
 
陽子さんの研修に参加させて頂きました。
 
緑眩い初夏の山々を眺めるだけで
 
セラピーのごとく解放されて。
 
 
 
少し疲れを感じていたカラダですが

お世話になってる杉乃精さんに到着直後、
 
森の香りに癒され、その後一気に昂ぶるのが分かります。
 
 

スギ・クロモジの偉大なパワーをダイレクトに受け、
 
見て食べて触れて香って買って!
 
五感でアロマハーブを愉しんだ充実の旅。
 
ダイスキ京北&美山!
 
すでにお申し込み下さってる皆さん、秋のツアーをお楽しみに(*^_^*)
 
 
 
昨年神戸に行ったフェフェツアーですが、
                                                                            今年は 10月23日(日)京北・美山の旅へ7!
 
詳細はもう少し詰めてから・・・ですが
 
申し込みは開始しておりまして。
 
すでに半数以上ご予約頂いております。
 
気になる方は日程の調整だけででもお早目に!
 
 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
 お土産でいただいた杉の精油や粉砕したてのクロモジ。
 
道の駅のようなところで買った戦利品・・・
 
 
ぜんまいを玄米粉で揚げると
 
サックサクで美味しかった~♫
  

 さて、昨日カルチェ・ラタンにて代表の武部氏と
 
最終打ち合わせを終えました。
 
イベントを創り上げていく細かい確認作業を
 
きちんと確実に同じ感覚で共有して頂けるのが
 
とてもやりやすく有難いです。
 
さすがアート倶楽部・・・!
 
 
感性を大事にされてらっしゃるのはピアニストのサリさんも同じ。
 
感覚が近い方とお仕事させて頂けるとき、
 
私の細胞がいちばん満たされてるなぁと再認識するのであります。
 
 
新しい1週間、パーティに向けて
 
ワクワクが高まる6Daysが始まりますね。
 
今回残念ながら参加できない方も
 
ご一緒にカウント・ダウンを楽しんで頂けましたら♫

0 件のコメント:

コメントを投稿