2016年7月30日土曜日

ナツSHOP SALEちょこちょこご案内

 
 ナツSHOP、ゆるーくOPENしまーす。
 
とご案内だけはいたしましたが・・・
 
 
ガーデンアイテムが新しく入荷しています。
 
こちらもちょこっとSALEしちゃおうかと・・・!
 
ご紹介しますね。
 
 
 
ほうき
 
私も玄関で長く愛用してます。
 
幅も広くて使いやすいですよ♫ 
 
 
昔は多少使いにくくてもとにかくデザイン重視・・・
 
そう思っていたのですが最近変わってきました。
 
道具は賢くなくては・・・
 
デザインよくて作業性がいいもの。
 
そういうものにとても惹かれます。  
 
 
庭に馴染みやすそうなカラーのラバーバケツ
 
ガーデンにこんな大きなバケツがあったら便利ですね。
 
 
土を混ぜるとき。
 
 
肥料やスコップなど散らかりやすいものをざくっと入れたり。
 
 
バラの剪定や草むしりの時に
 
連れて歩くのにいいかも。 
 
 
自由に使って下さい。
 
 
英国王室御用達、ル・シャモーのブーツ。
 
ガーデンのみならず雨の日の長靴にしても!
 
ルシャモーは個人的にもお気に入りで
 
長いこと取扱いさせて頂いてます。
 
 
1927年フランスで創業。
 
天然ゴムを使った高品質、機能性、
 
何より美しいデザインが人気。
 
 
ブーツマスターと呼ばれる職人の
 
細部に渡るこだわりのペンチメイド。
 
ラバーブーツの最高峰とも言われています。
 

リサイクル時の環境保護への配慮から、
 
原材料に使用されている アマゾン流域パラゴムノキ樹液は
 
世界最高品質と謳われる素材だそう。
 
 
合成のブーツとは違い、蒸れないし、冬は温かい。
 
そして疲れにくいのが特徴です。
(10時間以上履いても疲れなかったー!)


くるぶしで絞っているデザイン、
 
スタイリッシュで足が細くみえます。
 
 
サイズは37
 
気になる方は、足を入れてみて下さいね! 
 
少々汚れアリで50%OFF!
 
 
ヴィヴィッドなカラーのじょうろたち。
 
 
おんなじくらいのサイズにみえるけど
 
赤はかなり容量が大きいです。
 
 
オレンジはベランダか室内用に。
 
 
カラフルなガーデンアイテムがあると
 
作業時、テンションあがりますね。
 
 
ほうろうのカラフェ。
 
お食事にも使えます。
 
 
ワインクーラーにしてもOK、
 
サングリアを入れてガーデンパーティにもステキ♫
 
 
リビングにもキッチンにも映える白 。 
 
 何を入れましょうか・・・
 
 
ドライ?フレッシュのお花?
 
ハーブをどさっといけるのもいいな。
 
1,080円
 


イチオシのガーデンテーブル&チェア。

19世紀の終わりにフランスで生まれたビストロシリーズ。

パリのカフェ始め世界中の街角で親しまれる存在だそう!


軽量で丈夫、機能的な折りたたみ式 。

そういえば昨年のビーチパーティの時もコレ、

車に積んで砂浜へ担いでいったっけ。

車と同じ高い塗装技術でコーティングしているため

外に出しっぱなしでもOK、錆びにくくホントに丈夫です。 
 

 
 テーブル・・・30,000円(税込32,400円)
 
チェア・・・15,000円(税込16,200円)×2脚
 
合計60,000円(税込64,800円)
 
 
こちらはテーブルのみ小さな傷アリ。
 
SALE!→ 応相談!笑

 

女の子の憧れ、バスケット。
 
どこの国の手仕事だったかどうしても思い出せないけど・・・ 
 
ワンピースにバスケットで夏スタイル完成。
 
少女気分を味わえるんですよね♫
 
 
アンティークカラーの紫陽花バージョン。
 
いずれも 3,600円
 
 
殆ど一点のみです。
 
 
他にも前からあるアイテムはSALEに!
 
 
お楽しみにお越し下さいね。
 
 
先日FaceBookで好評でしたので・・・。
 
 
そうめんもお米もない時のお昼ゴハン。

フライパンにたっぷりのオリーブオイル、
 
ジャガイモスライスを分厚く敷き詰めてこんがり。
 

 火を消す直前に卵、
 
(二個しかなかったのでマヨと牛乳でカサ増し(^^ゞ)
 
チーズ、フェンネル投入、フタをして出来上がりー。
 
冷蔵庫に残ってたハム二枚も刻んで!
 

 
ジャガイモに塩をしっかりふっておくと美味しいデス。

 そういえばコレ、母が昔 土曜のお昼に作ってくれてたメニューだ。

こどもながらにピザの気分は味わえたっけ。 
 
 
めんたいマヨのブルスケッタは
 
冷凍庫で干からびてた残りもの・・・。
 
 
冷蔵庫収納見直し大作戦のため、
 
空っぽにしたいというのも理由で。
 
 
おかげで我が家の冷蔵庫、
 
今すごーくキレイでいい気分♫
 
リバウンドしないようにしなくちゃ・・・! 

0 件のコメント:

コメントを投稿