2017年8月9日水曜日

ナツSHOPご来店、ありがとうございました。



残暑お見舞い申し上げます。


昨夕から少し涼を感じています。
今日はクーラーなしで過ごしていますが
足と腕に冷えを感じて・・・
まさか??

と思いきや 立秋でした。



昨夜の満月も怪しい風情でしたね。

いつもより1時間早く寝ようとしたせいか?
いろんな人に合ったせいか?

珍しくお布団に入って1時間も眠れず。
意識は冴えているのに身体がだるい・・・

そんなまんじりと寝苦しい夏の夜を体験していました。


老化か?
気温か?
気圧の関係か?
昨日ナニした?
ナニ食べた?

カラダが感じる小さな変化、
大事にしながら
自分と環境に向き合いながら
過ごしていきたいです。


北側のアキイロ紫陽花も表情に変化が・・・

夏の盛りには色がどんどん抜けていきます。
そして秋風拭く頃には色濃くグリーンが際立って。

あっという間にお盆。

一段落したせいか
 いま、ここ、を感じています。


ナツSHOPご来店、ありがとうございました。
スキなものに囲まれて暮らす幸せ。
そういうことを感じて下さるのが
うれしいなぁと思う数日間でした。
ココチイイことへの発信、
暮らしが楽しくなるコト、モノ、ハウ。
これからもご提案させて頂きますね。


最終日にブーケレッスンを受講された彼女。

他の方からも、いつもと違った手法、花材に
とても楽しかったー!とのお声を頂きました。

花のある暮らし、スキなものに囲まれる暮らしは

こころを豊かにしてくれる。
再認識の日々に多謝。
まだまだ暑さ厳しい折、
皆さまどうぞご自愛くださいませ。

アトリエフェフェ
神田むつみ



0 件のコメント:

コメントを投稿