2017年11月18日土曜日

イタリア紀行 Vol.3 芸術と美食のフィレンツェ




イタリア紀行 Vol.2はコチラ






芸術と美食の街フィレンツェ・・・







大雨の中、バスで旧市街地へ。
少し散策してまずはお昼、、、。





予約なしで人通りの少ない裏道りに
ひっそり佇むカフェ。


お客さんはゼロだけど
美穂さんが調べてくれたとこは
まず間違いないし
迎えてくれた女性が可愛くて。

好感度は大事よね。
この店の良し悪しを
彼女が一手に引き受けてると言っても
過言ではない!


メニューを決めるとき、
迷える私たちに美穂さんは
全部解説してくれる。
ココロ強いの一言に尽きます。

 



 


夜がご馳走なのでちょっとづつシェア。
ブッラータというチーズ、美味しかった!
帰る頃は満席でした。


 
 動画、見れるかな?!
チーズがとろ~っととろける瞬間!
 

 
 触ると幸せになれるという
イノシシみたいなブタ! 

御多分にもれず、触ってみました♪




 

0 件のコメント:

コメントを投稿