2014年7月20日日曜日

アキイロアジサイリースレッスン@田園クラブ




アキイロ紫陽花リース@郊外田園クラブ


降ったり止んだり・・・の畑を眺めながら、jazzに包まれながらの手仕事。

 

それはそれは心地よく至福のとき。

 仕事・家事に追われる女性にとって週末の癒しの時間がいかに大切か。
]
いらして下さる方の充電していくさまが、いつも私に教えてくれる。
 


 

アーティフィシャルフラワーはいわゆる造花なのでとーっても長持ち!(^^)!

玄関ドアに、お部屋のインテリアにお愉しみ下さいね。



クラブハウスのナチュラルなドアにもお似合い♫



そして またまた会員さんの収穫物、頂いちゃいました。

オーガニックの恵みが嬉しい!

 
 
ココに来るとパワーチャージしてるな、私♫



8月はお休み、9月はハーブを使ったステキなレッスン企画中!

 詳細はFB&ブ
ログにて 改めてお知らせさせていただきますね♫




そうそう、最近FaceBookの申請して下さる方が多く うれしいんですが。

お友だち申請を見逃してしまうことがたまにあって・・・。


FBに疎いので 知らない方は名前を探すこともできず、


ホントごめんなさい。


申請と同時にメッセージ欄からお名前かコメントを入れて下さいな。

そうすれば漏れることなく承認できるので。  



 

玄関側のアキイロアジサイ、色が一気に抜けてきました。

  

あんなに艶やかだったピンクやパープルやブルーが

 

日を追うごとに変化して・・・。

 

シックでアンティークな風合いさえ。

 
 

 

ココからは水だけ切らさないように!

 

夕方、日が落ちてからの全身シャワーもおすすめです。

 

日中、葉も花もジリジリ焼けてるんで。

 

葉っぱも瑞々しくなってキモチよさそう♫

 

植物も私たちも夏バテしないようにね。

 

 

連日イベント、画像、たまってるんでまた近くUPしまーす。